03
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
21
22
23
24
25
26
28
   



お待ちしています


      

手広倉庫にお引越しをして
そろそろ1ヶ月になろうとしています。
お引越しの大変さは皆さんよくご存知と思いますが、
引っ越してからが、また大変です。

桜も咲きました・・・・・
そして、開店いたします。
まだまだ値段の付いていないものや、
片付いていない所もありますが、
満を持しての開店・・・と、したいと思います。

4月2日12時より開店しています。
メンバー一同、心からお待ちしております。


      

                    リー拝



theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

手広倉庫開店間近

刻一刻と開店の日が近付いて来ました。
急ピッチで片付けが進んでいます。
時計にも急げ急げと言われているようで
急かされています。

   328 009

この辺もう少し片付けた方がいいんじゃないスか・・・・。
   328 005

あんまり言うと、手伝ってと言われそうなので
この辺で。
4月2日オープン予定です。
アチョーアチョーアチョアチョアチョー!!!



theme : 湘南・鎌倉
genre : 地域情報

桜は咲きましたが・・・

桜は咲き始めましたが、ちっとも暖かくなりません。
雨まで降ってきちゃいましたよ。
でもちょっと外へ出て見ました。

    328 008

倉庫って感じがするでしょう。
看板もしっかり引っ越してきました。
遠くからでも結構目立ちます。
目印にして下さい。
寒いので中に入ってと…

    328 006

こんにちは、六尺です。僕も無事着いています。
『パイレーツ オブ カリビアン』ごっこでもしませんか。
立派な帆船ですね。
一生乗っていたいくらいです。
気分はジョニー・デップ!!アチョーアチョー!!




theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

始まりました・・・


これが当店の現在です。
解体工事が始まったようです。

        b3_20100327005853.jpg

あの辺が社長の部屋ですかね。
大正時代から社長一家を見守ってくれたおうちです。
長い間本当にご苦労さまでした。
そして、生まれ変わってまた守って下さい。

桜は咲き始めましたが、手広店の開店はまだ未定です。
みなさん何かと忙しいようです。
もう少しお待ち下さいね。

えっ、また僕が誰かって・・・?
難しい質問ですね。さぁ・・・誰でしょう。
アチョーアチョー!!




theme : 湘南・鎌倉
genre : 地域情報

片付けもお休み

あまり根を詰めてもいけないので
今日はお休みです。
お休みを利用して、現在の店舗の様子を
視察に来て見ました。

    かいたい中

大きな豆腐・・・ではありません。
ご近所にご迷惑をおかけしないように
すっぽり養生された当店です。
いよいよ解体工事が始まるようです。
まだ静かですね。
また視察に来て見ましょう。
今日はこの辺で。

僕は誰かって?さぁ・・・・誰でしょう。
アチョー!!

theme : 湘南・鎌倉
genre : 地域情報

春めいてきました

倉庫の片付けは急ピッチで進めていますが、
面白いものに出会うと、
ふと手が止まってしまいます。
この薬箪笥も立派ですよね。

   ri- 003

どこに何を入れたか解らなくなりそうですが
日々、神経衰弱をやってるようで楽しいかもです。
片付けに疲れたら・・・・

    ri- 006

窓の景色をボーッと眺めて一休みです。
向こうに見えるピンクの建物は、手広のジョナサンです。
ここは住宅地なんです。
人通りも全くありません。
従って、手広倉庫へいらして下さる方は
貴重なお客様ということになります。

お待ちしてます!!
その前に、片付け片付け
アチョーアチョーアチョアチョー!!!

theme : 神奈川
genre : 地域情報

開店準備真っ最中

こんにちは。
ミニリー1&2も無事倉庫へ到着しています。
僕らはちっちゃいので、荷物にまぎれて
忘れられるのではないかと心配でしたが
大丈夫でした・・・ホッ。
そして、カトーさんが言っていたように
ここにはいろんな物があって、楽しいです。
例えばずっと足踏みロクロを回している人や・・・・・

        ri- 007

こんなビヤ樽とか・・・・・

        ri- 008

何に使うのかさっぱり解らない面白いものが
たっくさんあります。
倉庫開店が待ち遠しいですね。
桜の開花頃には開店したいようです。

開店準備、頑張ってますよ。
アチョーアチョーアチョー!!!

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

アチョー!!です。


カトーはここでーす。
大丈夫、ちゃんと来てますよ。
倉庫は広いな大きいな・・・・っと、
はしゃいでいたら、見つけちゃいましたよ。

ri- 001

僕の勇姿・・・やっぱカッコイイかも。
ただし、これは売り物ではありません。
社長の宝物の一つです。
売り物はこちら。

      ri- 002

たとえばこれとか・・・・・だめですか。
じゃあ、これとか・・・・だめ?なかなか可愛いと思いますが。

      ri- 005

倉庫開店は4月を目標に、只今準備中です。
是非ご来店下さい。
お待ちしています。
アチョーアチョーアチョアチョアチョー!!!

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

お片付け中

「ぼくドラエモンです最近なにやら賑やかですね。
 あなたどなた?のび太くんの友達?」

         b3 007

いえ・・・リーです、宜しく。
運んだ荷物を解いたり、飾ったり、
只今、倉庫開店準備の真っ最中ですので
もう少々お待ち下さいね。

b3 006

「U、FO!!・・・・なんちゃって。のらくろ兄弟です。
 君だれ?見かけない顔だね。」
びっくりしたぁ・・・・リーです、宜しく。
ここには楽しい人達がたくさんいるようですが、まだ把握しきれてません。

b3 005

ディスプレイもちょっとずつ進めています。
こんな感じ・・・・です。
広いのでまだまだ時間がかかりそうですが、
お待ちくださいね。

チビとカトーはどこへ行ったかな?
アチョーアチョーアチョアチョアチョー!!!

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

ついに来ました!!手広!

今って確か3月でしたよね…。
3月って春でしたよね…なのに雪降ってます。
さっむいです。

ところで、今僕がどこにいるかと言うと…
はい!!遂にやって来ました。
手広倉庫です!!

てびろ 001

現在進行形でお引っ越し中です。
倉庫にはいろんなものがあったんですねぇ…。
そして広いですね。

てびろ 004

あなた、いつからここで寝ていらっしゃるんですか?
……zzz・・・まだ眠いようですね。

てびろ 005

素晴らしい家具類もたっくさんありますね。

てびろ 003

照明器具も充実していますね。
まだまだ面白いものがありそうなので
明日から探検してみます。
楽しみにして下さい。
倉庫にも遊びに来て下さい!!

久々の、
アチョーアチョーアチョアチョー!!!


theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

リンク

最近の記事

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ ブログランキング

カテゴリー

おすすめの本

フリーエリア

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

