10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*カガミクリスタル*

カガミクリスタル 江戸切子 冷酒杯

肌寒い雨が降っています。
庭の牡丹が少しずつ蕾をふくらませ、今にも花開きそうなのに、雨で残念。。
なぜか毎年、我家の牡丹の花は雨風で長持ちしないのです。

本日は、父の日のプレゼントに最適のお品をご紹介いたします。
母の日を飛び越え、父の日のプレゼントとは気が早いとお思いでしょうが・・

カガミクリスタルは昭和9年、日本で初めてクリスタルガラスの
専門工場として創立されました。
皇室御用達のカガミクリスタルは、世界各国の要人のおもてなしの場で
日本を代表するグラスとして使用されています。

こちらは鮮やかな色被せ江戸切子の冷酒杯です。
小さな器に、繊細なカットが施され、そそいだ時にきらきらと
ゆらめき、美味しいお酒がいただける事でしょう。

カガミクリスタル 冷酒杯 002 

カガミクリスタル 冷酒杯 006 

カガミクリスタル 冷酒杯 007 

カガミクリスタル 冷酒杯 004 



カガミクリスタル 冷酒杯 商品ページ



theme : 洋食器
genre : 趣味・実用

Secret

リンク

最近の記事

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ ブログランキング

カテゴリー

おすすめの本

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック