06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

*ミントン*

ミントン リバートン トリオ

関東は、寒さが少し和らぎ、過ごしやすいクリスマスイブとなりそうです。
大寒波で、寒さを必死でしのいで苦しく切ない思いをされていらっしゃる
方々が、少しでも早く暖かな生活に戻れるようお祈りしましょう。
それぞれの心にあかりが灯りますように。。。

本日のご紹介は、英国ミントンのヴィンテージ品「リバートン」のトリオ。

ロココ調の花柄をあしらった、金彩装飾の豪華なC/S&プレートのトリオです。
豪華ですが、しっとりと落ち着きのある美しいお品です。
金彩のスレもほとんどなく、状態も良好です。

この「リバートン」はミントンからウェッジウッドに引き継がれましたが
今では廃番となり入手困難な希少なお品でもあります。

ミントン2 003 

ミントン2 005 

ミントン2 006 

  20.5㎝プレートに陶花を乗せてみました♪
ミントン2 009 

ミントン2 010 


ミントン リバートンC/S&プレート トリオ商品ページ



theme : 洋食器
genre : 趣味・実用

Secret

リンク

最近の記事

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ ブログランキング

カテゴリー

おすすめの本

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック