10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アウガルテン

今年の夏も終盤ですね。
あまりパッとしないお天気続きで、景気と比例?
とまで思ってしまいました。

そこで今日は、パッとした絵皿を紹介します。

       トゥーランドット正

僕が邪魔ですね・・・すみません。
こちらは、「アウガルテン」1998イヤープレート
パラビッチーニのデザイン 『トューランドット』です。
1937年パリ万博に出展された花瓶のデザインです。
1997年から毎年世界限定365枚製作されています。
バックナンバーが記入され大変希少価値の高いものです。
もちろん手描き。

         サロメ

またしても僕が邪魔ですね・・・すみません。
こちらは、「アウガルテン」2002イヤープレート
同じくバラビッチーニデザイン『サロメ』です。
サロメは新約聖書にでてくる美しい王女の名ですが、
戯曲やオペラでお馴染みの方が多いかと思います。
この作品は1937年パリ万博で金賞をとりました。
ヴェールをまといカウチに横たわるサロメ、魅力的な作品です。

どちらも 径23センチ

今日はスタッフ全員で、納涼に出掛けると聞きました。
何をするんスカね。
こっそり着いて行ってみましょうかね。
それはそうと、リーさんが行方不明・・・・。
僕が言っちゃいますよー、アチョー!!!


theme : これほしい!
genre : 趣味・実用

Secret

リンク

最近の記事

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ ブログランキング

カテゴリー

おすすめの本

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック