09
1
2
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

インテリア雑貨

天気予報大ハズレでしたね、、、
最高気温17℃の予報にすっかり薄着です。

鎌倉は午後に結構しっかりと雨が降りました。
気温も9℃です。寒いです。。。

なんなんでしょうか、、、


3月も後半になり新生活に向けていろいろ準備
というかたも多いようです。

本日はインテリア雑貨のご紹介です。

0324 001
ちょっとレアなインテリア雑貨です。

右の革張りの椅子はイタリア製アルフレックスです。
かなり格好いいですよ!

0324 003
真中は木馬です。
お子様のお部屋はもちろん、リビングなどにも
置いたら素敵ですね!

0324 002
左の物は燭台です。
渋いです!いざ捜すとこんな燭台なかなかないですよね。

鎌倉ブルースリーにてご覧いただけます。
25日日曜日も営業しております!
ぜひ、鎌倉観光がてら由比ヶ浜のブルースリーにも
お立寄りください。
Secret

リンク

最近の記事

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ ブログランキング

カテゴリー

おすすめの本

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック