06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

RUBY OVEN

このまま梅雨入りしてしまうのか???
な雨の鎌倉です。

先週末はブルースリーがある由比ヶ浜のすぐ近く
葛原岡神社の例大祭が執り行われました。
今週末は材木座の五社神社の例大祭と続きます。
葛原岡神社の時がお天気だと、翌週はお天気が崩れ
またその逆というのが例年の流れです。
明日もお天気、いまひとつのようですね。

雨でも観光客が絶えないのがこの季節。
紫陽花が咲き始めました!
鎌倉駅から紫陽花で有名な長谷寺に向かうときは
ぜひ由比ヶ浜通りを歩いてみてください。
新しいお店もずいぶんと増えました。

ブルースリーでも店舗でしかご覧いただけない
レア商品がございます。
そんな一品のご紹介です。


0609 001
『RUVY OVEN』

最近はなかなかお目にかかれない「可愛いヤツ」です!
レトロ感たっぷりなデザインとフォルム。
ところが機能はバッチリです!!

0609 002

0609 003

0609 004

見つけたら欲しい!と思ってる方も多いのでは?!
お値段もかなりリーズナブルです。

ぜひ鎌倉ブルースリーの店舗にてご覧ください!
Secret

リンク

最近の記事

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ ブログランキング

カテゴリー

おすすめの本

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック